close










おかえり sweet home
かえる場所 yeah 愛をありがとう

また平気なふりをして
悲しみの色塗り潰して
笑ってしまうんです

信じる事の大切さ
分かってるのにいざというとき
疑ってしまうんです

空っぽな体 流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
この気持ちが 突き動かすの

おかえり I'm home 一言で満たされる心
おかえり sweet home かえる場所 yeah 愛をありがとう sweet home

自分の事ばかりを
考える大人は ずるいんだと
思っていたんです

でも必死で帰る事を
叫んでる人もいるんだと
やっと知ったんです

当たり前の幸せなんか
この世界に一つもない
あなたの為そう思えた
この気持ちが 突き動かすの

おかえり I'm home
スピードが 加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探してなくした心の傷が
立ち向かう強さに変われたのは
おかえりがあったから

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 yeah 愛をありがとう

Oh...
おかえり I'm home
大丈夫あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home

*因為小魚介紹,所以看了這部"絕對男友"
其實之前有稍微看過漫畫"絕對達令"
基本上的設定有些改變,
但都一樣很引人入勝,絢香真的很厲害阿
每次唱的歌都讓我超喜歡的
尤其這首,旋律簡單上口,
聽完第一遍後耳邊一直環繞者這首歌
尤其在演到最後一集時
一邊哭一邊笑的聽這首歌呢
真是不錯^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    行深.薰 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()